12人ツアー福島公演
会津風雅堂にお越し下さいました皆様ありがとうございましたビックリマーク

1600人ホールが完売で立ち見が出るほどだったそうです。

すごく嬉しい。
心から感謝していますキラキラ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111113_1439~020001.jpg
今日は絢ちゃん風邪気味あせる
ホールも舞台裏も今日はかなり寒かったたからねー
風邪悪化してないといいけど…

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-DSC_1367.jpg
でもみんな元気に頑張りましたよビックリマーク

今日感じたことは…
とにかく福島の皆様のパワーはすごかった!!!!

一曲目から歓声と拍手で私達を迎えて下さり
MCもお腹をかかえて大爆笑して下さったり
お客様参加型コーナーも実に沢山の方が手を上げて下さった
り…

反応が良いと私達も嬉しくてテンション上がりますアップ


笑顔も本当に素敵で。
逆にこちらが皆様から元気を沢山頂いちゃいましたニコニコ

最後のサイン会でも

『また絶対絶対来て下さいビックリマーク

と沢山の方が言って下さいました。

嬉しいです!

もちろん、私達もまた絶対絶対行きますグッド!

そして、もっともっと福島を盛り上げていきましょう音符


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-IMG_8935.jpg
記念写真!(若干ブレてますが笑)


・・・

帰りの新幹線にて
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111113_2026~01.jpg
絢ちゃん、蕁麻疹をお茶で冷やしてます。
体調大丈夫かい?心配だよm(_ _)m


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-ファイル0076.jpg
私と美乃ちゃんは、昔懐かしの遊び、あやとりやゴム跳びなどの思い出を語り合い……

平成生まれの絢ちゃんはゴム跳び知らないって・・・


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-IMG_6527.jpg
みんな今日もお疲れ様でしたニコニコ


P.S.
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111113_2358~01.jpg
ドジでマヌケ私は帰宅中転びました!(笑)
全然平気ですが…もう本当に私ったらおっちょこちょい!