高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト~女神たちの響宴~in保谷こもれびホール
へお越しくださいました皆様、ありがとうございました音符

今回はなんとチケット2日で完売だったそうで…本当に嬉しいです!ありがとうございますキラキラ


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-IMG_8387.jpg

ついこの間、ハワイから帰って来たばかりのメンバー!

私は行けなかったのですが、ちさ子さんが『これから毎年行くから来年は美佳ちゃんも絶対ねビックリマーク』と何度も言って下さいました(笑)
ありがとうございます!


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-DCIM0752.jpg
ハワイの土産話を楽しく聞き、
久しぶりのツアーにみんなハイテンションでしたアップ


2週間空くと、いつものステージも緊張が倍になります。
演奏、進行、MC、全てがドキドキ。
でもこの緊張感がたまらない。

気を引き締め直せたので、より良いコンサートになったのではないでしょうか…!?


そして

今月10日がお誕生日だった辻本きららんをみんなでお祝いドキドキ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-IMG_2887.jpg
26歳おめでとうキラキラキラキラキラキラ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-2011-11-12 1309140001.jpg2011-11-12 1309140001.jpg

今月はもう一人お誕生日のメンバーがいますニコニコ

毎月誰かしらがおめでたいので、なんだか得した気分になりますラブラブ


さーて!

本日我々は福島でコンサートです!!


頑張りますアップ


・・・・・

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111112_1946~010001.jpg
みんなからハワイのお土産頂いちゃいましたニコニコ

ありがとうドキドキ