ずっとお知らせし忘れていたことがあせる


・・・・・


只今放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」
で、私ヴァイオリンを弾いています音符



以下、このドラマの音楽を担当している
ゆうちゃんのブログから


↓↓↓


テレビ朝日系木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」
沢村一樹さんが主演主演で、“患者を救う”という信念から、ときに非情なやり方で腐りかけた病院にメスを入れる“ちょいワル”天才外科医・相良浩介を演じる。というものです。

今回は全体的にシンセを少なめにアコースティックな楽器主体で作ってみました、
コミカル系の曲がバカバカしくて気に入っております、良かったら是非是非見てくださいね!ではでは~。

・・・・・

ということですパー


前回のドラマ『絶対零度』に引き続き

ソロヴァイオリンの音が聞こえたら私ですので
物語と同時に音楽も堪能して頂けたら嬉しいですラブラブ




それから、
先日Youtubeなど全世界中で話題になった(再生回数ハンパない!!

男子新体操2009年全日本大会の青森大学の演技

↑↑↑
クリックすると動画が見られますひらめき電球


こちらもゆうちゃんがアレンジした曲で、
私がソロヴァイオリンを担当しています。

3年前の演奏…

恥ずかしい!!




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111028_1611~010001.jpg

林家の可愛いクロエ姫ドキドキ

必ず私のケースに入ります。

猫も犬も同じだ(笑)