先ほどの続きです。


ヘアメイク後の写真をどどどーんとアップします!!!!!!




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-DSC_0274.jpg
左から
ヴィオラ:斎藤麻衣
チェロ:田中愛
ソプラノ:市原愛
1stヴァイオリン:白澤美佳
2ndヴァイオリン:中島知恵

今回、衣装やメイクは、震災追悼の意を込めた『黒』でした。


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111004_1433~01.jpg
今回、知恵ちゃんとは偶然一緒ドキドキ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111004_1433~02.jpg
愛ちゃんとは2ヶ月前ヒルクライムさんのライブでご一緒したばかりニコニコ

麻衣ちゃんは…3年位前、のだめカンタービレの映画の撮影以来!?かなりお久しぶりでしたニコニコ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111004_1634~010001.jpg


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111004_1434~010001.jpg
ショーの控え室は
緊張感と興奮が入り混じった独特な雰囲気。
ミュージシャンの楽屋とはまた違った感じです。


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-111004_1440~01.jpg
オブヘアーの社長による入念なチェック。

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-DSC_0271.jpg
殺伐とした舞台裏キラキラ
顔が豆粒みたいに小さくて、足が私の肩くらいまであるような、有り得ないスタイルの外国人モデルさん達が次々と舞台や舞台裏を闊歩!

ショーは大変盛り上がっていました。

私達の出番は、一部最後。
生演奏はオブヘアーだけだったそうで、
他のサロンとは全く違った雰囲気のショーでした。

演奏したのは一曲だけでしたが
カットの分数がきっちり決まっていて、

私達もその分数できっちり曲を演奏し終えなければならなかったのですが…

リハでは
『5秒遅かったです』
なんてことが多々あり…あせる

クリック(スタジオなどで良く使われるもので、決められた正確なテンポで弾くときに演奏中聴くメトロノームのようなもの)や指揮が全くなかったので

頼りは自分達の体感のみ!

本番は…
大成功でした!!!!

やったぁ音符


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-2011100518110000.jpg

最後に
オブヘアーの皆様&モデルさんとドキドキ

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!