皆さん、台風大丈夫でしょうか??


テレビを見ると名古屋や静岡が悲惨なことになっていて…

私の住む関東地区も、雨に風にものすごい勢いです


現に今、私は神奈川県某所にいますが、
余りに外がすごい為まだ帰宅出来ていません。



・・・・・


そんな中、私はネイルの予約をしていました。
神奈川県…

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110921_1253~010001.jpg

たまプラーザでバスを待ってる最中(午後1時くらい)は
吹っ飛ばされそうなくらいでしたあせる


それでも時間通りにバスも来て、
何とか無事にネイルをやって下さっている、ゆうこさん宅へたどり着き・・・


台風15号の中ネイル決行です!!



まずは

ビフォーキラキラ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110729_1649~010001.jpg
7月~9月は夏らしく
ターコイズブルー音符
親指はターコイズにオレンジゴールドの大きなストーンをキラキラ
中指は、ベビーピンクにターコイズを乗せてましたドキドキ



で、

今回のネイルは・・・・・




ジャン!!

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110921_1455~010001.jpg
ボルドー×グレー

かなりシックな感じ

秋っぽくダーク系にしました。

この組み合わせは前からやりたかった色ラブラブ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110921_1453~010001.jpg
右足の中指は
グレーにエメラルドグリーンのストーンをキラキラ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110921_1454~010001.jpg
左の人差し指にはブルーのストーン、
薬指にはイエローのストーンを
それぞれ乗せてちょっと遊んでみました音符


そして


ネイルが終わってから、台風が過ぎ去るまでゆうこさん宅で待機させてもらっています!


皆さんも
帰宅は十分に気をつけて下さい!!!!!!