同窓会音符

私達の出身校は、
『新潟大学教育人間科学部附属新潟小・中学校』
という、とても気味の悪い名前です(笑)

集まったみんなひらめき電球

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110820_2015~010001.jpg
左から
キラキラ4歳から桐朋の同じ音楽教室で、高校受験も一緒乗り越え、今もピアノでロシア留学中の
早川えりこちゃん。
キラキラ中学校から入ってきた
西山望美ちゃん。
当時からとても頭の回転が早く、ズバッと言うこと言う気持ち良い子で、いつも一緒にいてくれました。
キラキラ今回の幹事、
廣田ありさちゃん。彼女も中学から。最近よく連絡を取り合っていて、12人のコンサートに来てくれたりしてます。

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110820_2015~020001.jpg
左から
キラキラ小さな頃から大人っぽく美人だった
矢澤真奈美ちゃん。
社会人になった今でも何度かご飯に行ってます。
キラキラ幼稚園からの幼なじみ
河内佐和子ちゃん。家族ぐるみで仲良し。何でも話せる良い友達(悪友?)です。
キラキラ
キラキラ中学校からの
竹内祥子ちゃん。昔からカッコ良くて、演劇では男の子を演じたりと女子からの憧れの的。今でもカッコ良い!

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110820_2016~010001.jpg
左から
キラキラ中学の入学式で一番目立ってた
池田健太郎君。彼は中1で何と身長183センチ!現在身長187センチ!デカい!
キラキラ小学校から一緒の
天宮コージー(芸名)。いつの間にかミュージシャンになってた!昔も今も変わらず面白い。
キラキラ実は一度も同じクラスになったことのない
平井たかゆき君。白くて細くて癒し系なのは今でも健在です。

そして
まだ記憶に新しい、〔サマソニ企画〕では、皆様が投票に協力して頂いたおかげで第2位になったチアフルモンスターズビックリマーク(皆様本当にありがとうございました)
最終選考は残念ながら通過出来なかったのですが…
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110820_2254~03.jpg
みんなでチアフルのCDを買いました音符
アルバム『速』(そく)
良い曲満載です!

・・・

医者、サラリーマン、OL、ミュージシャンなどなど職種は様々ですが、
みんなが集まると途端に当時にタイムスリップアップ

楽しかったなーニコニコ
また集まろドキドキ