今日も
じっとりとした暑さですねーニコニコ


そんな中、
月1のまつげエクステをしに
神奈川県某所の、かなさん宅まで行ってきましたキラキラ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110812_1713~01.jpg
写真怖っあせる

でも
まつげがボーボーなのが伝わりますよね!?

かなさん
いつもありがとうドキドキ


そしてそして!

私新潟へ帰りますDASH!


明日
8月13日
新潟は〔朱鷺メッセ〕で
ヒルクライムさんのライブに
ストリングス(カルテット)で出演するからです音符


ヒルクライムさんのお二人も
新潟の方ですし
ご一緒させて頂くバンドメンバーの方々も
みんな新潟の方だそうですビックリマーク

なんか
嬉しいアップ

打ち合わせもリハも、
ヒルクライムさんとずっとローカルな新潟話で盛り上がってました(笑)


そして
今はちょうどお盆。

実家にも帰れるし
今回のお仕事は、なんだかとっても嬉しいですニコニコ


何日か新潟でゆっくりしてこようと思います。




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-110812_1720~01.jpg



まずは
明日のライブ

頑張りますグッド!グッド!グッド!