白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-ファイル0033.jpg
収録場所は
『オペラシティ』

クラシック奏者なら誰もが憧れる素敵な響きのホールですキラキラ
いつも素晴らしいホールでお仕事ができ、
本当に幸せです。

感謝…ラブラブ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 20001.jpg
左から
知香ちゃん、私、絢ちゃん
そして私達の上は!
楽屋に差し入れを持ってきて下さった我らが座長
高嶋ちさ子さん音符

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 30001.jpg
差し入れありがとうございました!


ここからは
ドレス写真一挙公開ビックリマーク

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 30002.jpg

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-2011021617360000.jpg

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 20002.jpg

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-ファイル0035.jpg

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 20003.jpg

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-ファイル0034.jpg

みんなでパー
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 40001.jpg

楽器を持って音符
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 30003.jpg

全員ドレスの色が違うんですキラキラ
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 40003.jpg

今日は、約8時間に渡り
題名のない音楽会の収録でした。

緊張したけど
楽しかった~ニコニコ

今回は、とにかくスペシャルな内容になっていますので、

皆様是非オンエアを楽しみにしていて下さいビックリマーク

オンエア日決まり次第アップしますアップ


そしてそして!楽屋に嬉しい来客がラブラブラブラブラブラブ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-IMG_0707.jpg
元12人の
栗井まどかちゃん(写真私の上)

ご主人のチェリスト星野淳さん(中央)

沢山差し入れを持ってきてくれましたm(_ _)m

久しぶりにくりこに会えて超嬉しかったし、
旦那様とも初めてお話ができて嬉しかったです音符

今日は本当に充実した日でした!

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba- 50001.jpg
収録終わって
お茶がぶ飲みの私と知香ちゃんグッド!