来て下さった皆様、
本当にありがとうございます音符

そして、
昨日の私の聞くに耐えない酷い声…

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_1428~01.jpg
昨日はリハーサルまで、
ずっとマスク着用してました。

少しでも声が出るように
飴も何十個舐めたか分からないし

蜂蜜も飲みまくってました。



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_1518~010001.jpg
葛飾シンフォニーヒルズキラキラ

私達がいつもお世話になっている
舞台監督が写ってますにひひ

響きの良いホールです。



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_1726~010001.jpg
お弁当には
珍しくふりかけが!



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_1742~010001.jpg
昨日のリハーサルは、いつもより沢山曲数やったので
バタバタであまり写真が撮れずあせる

楽屋では

私の声にみんな大爆笑してました。。。

おかまだの
クラブのママだの
木下優樹菜だの



もうちょっといたわって下さい!(笑)



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_1801~01.jpg

一部は
徹子の部屋コンサートからの
新しい白いドレスですラブラブ



本番は

こんな声でしたが
演奏はとても楽しくできましたし

心配だった
自己紹介や指揮者コーナーも

皆様が暖かかったので
存分に楽しめましたビックリマーク

本当にありがとうございましたニコニコ


今、
声は昨日よりちょっとましになってます!


そして
昨日は沢山の仲間が聴きにきてくれました音符




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_2141~010001.jpg

左から
志垣ちゃん・メンバー知香ちゃん・私・鳥居さん・賀葉さんキラキラ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101216_2141~020001.jpg
左から
高崎さん・さつきちゃん・なべさん・Fumiちゃんキラキラ


それから
誠ちゃん・くずさん・よっこちゃん夫妻様・ちえちゃん

舞台から
みんなが見えて
ホッとしましたドキドキ

みんな
本当にありがとうニコニコ

また懲りずに聴きにきて下さいアップ