白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101207_1815~01.jpg
ビフォーキラキラ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101207_2023~01.jpg
アフターキラキラ
(右から知恵ちゃん・知香ちゃん・私)
newドレスラブラブラブラブラブラブ


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101207_2035~01.jpg
形は二種類。
真ん中の知恵ちゃんと美乃ちゃんのタイプと、右の梢ちゃんと私のタイプに分かれてます。

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101207_2126~010001.jpg
全員真っ白ビックリマーク
左から
夢ちゃん・梢ちゃん・知恵ちゃん・美乃ちゃん・知香ちゃん・私・涼子ちゃん・しほちゃん・さきちゃん・きららん・うりちゃん
※『高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト』の場合、私達は11人。
『高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト』の時私達は12人。
ちょっとややこしいですね!

もう一枚パー
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-20101207213603.jpg

最後に、打ち上げにてちさ子さんとキラキラ
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101207_2251~01.jpg

今回私達は
音符愛の3部作(愛の挨拶~愛の悲しみ~愛の喜び)
音符狼なんてこわくない
音符チャールダッシュ と
出演者全員参加のアンコール
音符ユーアーマイサンシャイン
を演奏させて頂きました!

愛の3部作では
一曲ずつちさ子さんとメンバーがデュオで演奏する形式になっているのですが、
今年の秋頃から私は
『愛の喜び』
をちさ子さんとデュオで弾かせて頂いていました。(愛の挨拶はきららん、愛の悲しみは知香ちゃんが担当)
今日はそのデュオの弾き収めでしたので、
(次のコンサートからデュオメンバーが替わります音符
いつも以上にテンション高く、そして緊張しながら演奏しました!!

1万人のお客様の前でのソロは、
手足が言うことをきかないくらい緊張しましたが、
武道館で弾ける嬉しさからか、自然と笑顔で演奏できましたニコニコ
とにかく無事に終わってホッとしています…
約4時間という長丁場のコンサートでしたが、
徹子さんの冴え渡るMCと豪華出演者の皆様の素敵なステージであっという間でしたニコニコ
最後は出演者がお客様を見送るという前代未聞な光景も(笑)
武道館で演奏できた事は一生の思い出です!!
ありがとうございました!!!!!!