私の大好きなお店がありますラブラブ

このブログにも何度が紹介していますが…






白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101203_1937~01.jpg




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101203_1936~02.jpg


『ママギター』学芸大学店!!



まっピンクのお店で
学芸大学でもひときわ目立ってますキラキラキラキラキラキラ

一見ちょっと奇抜!?
な感じに見えますが、
オーナーやスタッフのセンスは
本当に抜群で、

上品なものから
ド派手なものまで

色々なテイストの洋服や小物、靴があります。


ハイブランドのヴィンテージなども沢山ありますし、

少し変わったデザインのものが多いので
人と違う格好をしたい方には
超おすすめですニコニコ


私の服や靴、小物は
ママギターのものが半分以上です!

パーティードレスやコンサートやライブ衣装に使えるものもあるので

アーティストさんにもってこいなお店ですパー




つい最近も

あの世界的に有名な
R&Bシンガー(A)さんも
ママギターに来て色々買われたみたいですよ!!!!!!






白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101203_1936~01.jpg

その時接客をされた
カリスマ店員の小林さんがちらっと写ってますドキドキ

ヒョウ柄のレジが可愛いキラキラキラキラキラキラ





白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101203_1938~01.jpg

そして

小林さんも

超可愛いドキドキドキドキドキドキ

センスも良くって

いつも的確なアドバイスを下さいます。

ちなみに今回私は


MARY QUANTのヴィンテージで
細かいギンガムチェックのグレーのトレンチコートと


ヘビ柄のパンプス

ターコイズのピアス

を購入しましたキラキラ


…いつか身につけてる写真載せます(笑)




女性の皆様
学芸大学に来た際には
是非ママギターへ音符


ママギター学芸大学店

0357219002


他にも

高円寺店

八幡店

大泉学園店

祖師ヶ谷大蔵店

があります!


私はいつも学芸大学店ですよ~ニコニコ


というか

学芸大学しか行ったことがない!!