沢山頭を使ってお勉強した後は
懇親会ビックリマーク
(池袋の某居酒屋個室にて…)



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101126_2134~01.jpg
まずは
『乾杯~!』


白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101126_2151~010001.jpg
左:シンガーの田中亜弥ちゃん
彼女は本当に本当に真面目でしっかりしていて…
とても23歳とは思えません!いつも亜弥ちゃんからは学ぶことだらけです!
風邪で喉がやられちゃってたみたいだけど、早く治して元気な姿で歌ってね音符

右:ヴァイオリニストの坂田知香ちゃん
同じ12人のメンバー知香ちゃんは
黙っていれば賢く家庭的な雰囲気で、お嫁さんにしたいナンバーワンですグッド!
黙っていればですよ…(笑)
知香ちゃんの柔らかくて可愛らしい雰囲気最高に好きです!
白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101126_2151~02.jpg
左:児島明日美ちゃん
他己紹介のお相手だったあすちゃん!

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101126_2152~01.jpg
なべさんもニコニコ
あすちゃんのポーズは、どれも若干古臭く、かなり昭和な雰囲気醸し出してました!
私もよく昭和な女と言われるので気が合いますね!
年上でお姉様なのですが
天然なあすちゃんと知香ちゃんを、私かなりいじっちゃいました!
ごめんね、お姉様達ドキドキ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101126_2152~020001.jpg
左:用意周到エステティシャンこと
鈴木賀葉さん
賀葉さんは何度かお会いしたことがあったのですが、ちゃんとお話したのは昨日が始めて。
お上品で頼りがいがあって、それでいて面白くて…
憧れのお姉様ですキラキラ 今度エステ行きます!
右:ラフメーカーことえっちゃん
えっちゃんは本当にかっこいいビックリマーク
『出来る女=えっちゃん』
頭も超スーパー良いので尊敬してます!
でも、意外に可愛らしいところもあって、そこも好きドキドキ

白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-101126_2152~030001.jpg
左:中村静さん
(DHLサプライチェーン株式会社)
静さんはえっちゃんの親友!
頭の良い人には頭の良い人が集まるんですね!優しいお人柄全開でしたラブラブ
あまりお話できなかったのでまた次回沢山お話したいですキラキラ
右:宮尾麻里さん
ポーセラーツ&アロマをされてる麻里さん。とても明るく、アクティブな麻里さん!
でも女性らしいお仕事されてるので、きっときめ細かい方なんだろうなと思いますキラキラ

続く