おはようございます!
今日もこれからリハーサル&本番で会場に向かってます 音符


さて、
昨夜は

『倉田俊相さんのバースデーライブ 』
が赤坂クローフィッシュで行われましたキラキラ


総勢約80名もの方々が倉田さんのお誕生日をお祝いしに駆けつけていました!

改めて倉田さんの人望と人脈は凄いなぁと感じた昨夜…


ジェントリーノーツも沢山演奏させて頂きましたが、
思いの外皆様盛り上がって下さったので
ホッと一安心ドキドキ

アリスのナンバーや、涙そうそう、
ユーミンやサザンなど
有名どころを演奏しました。

サザンの
涙のキッス
は、急遽なべさんが熱唱!!
相変わらず面白かったです!



そして昨夜は沢山の方々との交流がありました音符



いくつか写真をアップします。











白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100930_2111~01.jpg
(左)今回のメインMC!石原さゆりさん
アメブロやられてますニコニコ
なべさんとお二人で司会をされてました。さすがプロ!!
昨夜は大変お世話になりました。
さゆりさん、ありがとうございましたラブラブ







白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100930_2123~01.jpg
(右)高田有貴ちゃん
彼女は昨夜がはじめましてだったのですが…
なんと、私のヴァイオリンで感動して泣いてくれたのです…
本当に嬉しくて、
私も泣きそうで、
何回も有貴ちゃんにハグをしてしまいました。
有貴ちゃん、ありがとうドキドキ

てか…
身長差がハンパない…

(有貴ちゃん174センチ?私、153センチ)







白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100930_2246~01.jpg
(右)ラストラブレター横川よっこちゃん
よっこちゃんは最近ランチ会をやらせたら日本一と言われるほどに!
、いつもありがとうございますニコニコ







白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100930_2245~01.jpg
(左)参武狼(さぶろう)さん
なんと、
気功や催眠術で病気を治せちゃうという凄腕の持ち主!
アメブロやられてます!昨夜は盛り上げてくれてどうもありがとうございましたアップ
私の頭も良くしてもらおうかな!!





続く…