こんにちは!


今日は家に生徒さんが来るので、


これから家中掃除です




一応毎日片づけてるつもりなんですが、気づくと何かしら散らかってるんだよね。。。





ちなみに家のレッスン室は
一番上の階です音符
なので今日はそこを念入りに!



一番上に行くまでもちゃんと綺麗にしないとキラキラ



私、
はっきり言って

掃除苦手です…



あ、でも唯一
お風呂掃除だけは好き音符


お風呂入ってるついでに出来ちゃうから。


掃除機も嫌いじゃないけど、

重いから家中をやらなきゃいけないと思うと
面倒くさい…




重いの持ち運ぶのが嫌なので
家は掃除機2つありますよ!

でも掃除機って場所取るから嫌あせる




あと、

コロコロは好き。

こまの毛や髪の毛が沢山取れると気持ちいいラブラブ



一番嫌なのは


窓拭きなどの
拭き掃除!



何故かやる気が全く起きません(-_-;)



優しい誰か!
家を掃除して下さい!!








あ、昨夜のアイスコメントありがとうございますドキドキ


レディーボーデン私も好きですよ!

ハーゲンダッツのマガデミアナッツもグッド!

田舎に31ないんですか?
新潟にはありますよ!にひひ

31のチョコミント食べたことないです!今度試してみます!

そしてストロベリーチーズケーキラブラブ濃厚で美味しいですよね!








白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100919_1137~02.jpg



何だコレ!?










白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100919_1137~01.jpg

あ…













白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100919_1139~01.jpg

こまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ