昨夜は急遽、

おせっかい社長なべさんと恵比寿へ行くことにビックリマーク


そこには…








マインドプラス社長の春さん、

ラフメーカーこと悦子さん、

前向きハッカーこと瀬古親一郎さん、

ケイズ所長北村恭典さん

誠不動産の誠ちゃん

音符音符音符


なべさんと私は
みんなに一目でも会いたい!

と、


恵比寿へ車を走らせ…


(なべさんありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク




恵比寿に着いてみんなと合流した時には
既に23時を回ろうとしていてあせる

これからみんなでカラオケ行こう!


と張り切っていると…



誠ちゃん

『明日が早いので…』

と、意外に真面目なふりをして

会った瞬間にバイバイあせる


残念!

今度カラオケ行こうね音符





で、





みんなでカラオケへニコニコ







白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100910_2302~01.jpg

春さんノリノリにひひ
普段も美声ですが
歌声もまた一味違った美声でした!

かっこいい!!






白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100910_2303~010001.jpg

悦さん(右)と
しんちゃん(左)

実はしんちゃんとは昨日が初対面!
でもいつも色々な方のブログで見ていたので初対面という感じはしませんでした!
しんちゃんは
きっとミスチルの桜井さんのご兄弟だと思います。
歌声、歌ってる時の顔が似すぎです。

悦さんの歌は選曲が洒落ててかっこ良かったですラブラブ




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100910_2303~020001.jpg

北村さん(左)と春さんニコニコ




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100910_2303~030001.jpg

ハモり病な私は、
昨夜も勝手に一人ずつハモらせて頂きました!




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100910_2314~010001.jpg

春さん&北村さんに気づいてもらえず
一人ガッツポーズでカメラ目線ななべさん。




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100911_0027~010001.jpg

桑田さんとミスチル桜井さんに挟まれてしまった私。




白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100911_0027~020001.jpg
お二人の
『奇跡のほし』

色んな意味ですごかったですビックリマーク


ごちそうさまでした!

深夜のカラオケ楽しかったです音符

また行きましょうニコニコ