お客様が皆様本当に暖かい方ばかりで、

ジェントリーノーツも最高に楽しく演奏することが出来ましたグッド!


皆様ありがとうございましたm(_ _)m









白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100722_2241~01.jpg



人脈コネクターこと笠原君(右上)率いる
志援隊のメンバーの皆様ドキドキ


私もちゃっかりかずくんの志援隊扇子を持ってにひひ



かずくん、

やっぱり目立ちます(笑)


以前サントリーホールでの12人のコンサートにも来てくれてたんですが、

2000人強の中から一発でかずくん見つけちゃうほどですから!(笑)


29日のめざクラにもかずくん達が来てくれるので

また見つけたいと思いますニコニコ



他にも著名な方々が本当に沢山いらしてたんですが、


バタバタでお写真が撮れず


有名作家マネーの虎でお馴染みの臼井さんや、

あったか社長など、

そうそうたるメンツが会場を賑わしてました!!







白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100722_2249~01.jpg

大江さん、


色彩心理音楽祭(ご自身のバースデーパーティーが)が大成功に終わり良かったですね音符



改めて…


お誕生日おめでとうございますキラキラ