リハーサルが終わり、

本番までの間メンバーで食事へパー











白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100722_1907~01.jpg
カツレツなんてものを頂いてたら…






五反田に美人登場!!










白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100722_1921~01.jpg

ビジネスプロデューサーの
柏木真由美さんドキドキドキドキドキドキ


モデルさんもやられてるらしく、本当に超綺麗ニコニコ



真由美さんは、

昨夜のバースデーパーティーに、ご自身で販売されてるケーキを持ってきてくださったんです!



そして、大江さんのバースデーの為にサプライズ購入していたのは



おせっかい社長なべさん

だったんですね~ニコニコ


彼は

印刷会社社長なのに、
MCも見事にこなし(笑)、
サプライズにケーキまで用意し(笑)


なんと気の利く優しい社長さんなんでしょうm(_ _)m





見習いたいものです。



そして、


腹ごしらえを終えたメンバーは


いざバースデーライブへと向かうのでしたDASH!