4年ぶりに財布を買い換えましたビックリマーク




財布って、
3年周期で変えないとお金のまわりが悪くなる
って言いません?


2年半過ぎたあたりから

ずっと変えなきゃ

って思ってたんだけど、

タイミングとお金がなく(笑)なかなか買えず…



3年過ぎたあたりからは

何と!

以前使ってたボロボロのミュウミュウの財布を再利用して使ってました(笑)


どうにかして財布変えなきゃあせる
って思った末の行動です…




で、

新しい財布がこれドキドキ










白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100706_2334~0001.jpg
アニヤキラキラキラキラキラキラ

(12人ブログでともえちゃんもアニヤの靴だっけ?買ったって書いてあったねニコニコ)




じゃんドキドキ



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100706_2337~0001.jpg



中は



白澤美佳オフィシャルブログ「Mika Shirasawa」Powered by Ameba-100706_2338~0001.jpg



鮮やかなブルーに一目惚れラブラブラブラブラブラブ


しかも『元値の約半額』で購入したんですよグッド!





実はこれ、

今年の春の作品で、もうシーズンものじゃないんです。




…どういうことかというと…





アニヤのアウトレットで買ったんですね~にひひにひひにひひ


ヴィーナスフォートのアウトレットにアニヤがあるんですビックリマーク


安くget出来るアウトレット大好きビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



だってシーズンものじゃないってだけで半額だよ!?



傷とかないし、中古でもないしDASH!




アウトレットで買い物すると、

普通に買うのがバカバカしくなっちゃうあせる


同じ品が全然違う値段で売られてるからね~



セール期間じゃなくてもセールみたいな感覚(笑)


しかも
アウトレットのセール期間って、

有り得ないくらい安くなってるから!!!!!!


我ながら良い買い物したな~と大満足ニコニコニコニコニコニコ





これからお金のまわりが良くなるかしら??にひひ