早速メンバー紹介!!







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100605_2338~0003.jpg

私の隣(左)は

歌手のフミちゃんキラキラ
Mというユニットを組まれていて、オリコン14位に輝いた素晴らしいシンガーですニコニコ


フミちゃんと私は同い年ドキドキドキドキドキドキ

昨日で会って2回目なのに意気投合し、
これから長いお付き合いになりそうな予感…ニコニコ





ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100605_2338~0001.jpg

左から
誠不動産(ライバルはディズニーランド)の
鈴木誠さん、

いつも本当にお世話になっていてもはや家族化している(笑)、
おせっかい社長渡辺千春さんグッド!


誠さんともお会いするのは2回目なんですが…マジで面白い人です!!
シュールでツボです(笑)

しかも、めちゃくちゃ良い人で
個人的に誠さんにお家の事でご相談させて頂いたら

必死に誠実に対応してくださって
私は本当に感動し、誠さんの大ファンになりましたキラキラ

次の家探しは誠不動産と決めています(まだ引っ越したばっかなのに笑)







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100605_2338~0002.jpg

左から
株式会社マインドプラス社長
春明 力さん

株式会社マイレボリューション代表取締役
柏木真由美さん


春明さんは先日座談会でお世話になり、とても頭がよく物事をハッキリとおっしゃる
とても気持ちの良い方ですニコニコ


価値観が結構似てる部分もあり、
お話していて楽しいんです音符



柏木真由美さんは、
お写真より100倍綺麗な方ドキドキドキドキドキドキ

スタイルも抜群で、女性として憧れちゃう美貌の持ち主キラキラ


今度ネットでケーキ販売をされるようで…
今から要チェックですねグッド!



全員アメブロやってますので皆様是非ブログ覗いて見て下さいねビックリマーク



仕事に恋愛に語りに語った夜でした…アップ