言葉の集客力@文章コンサルタント浅井隆志の

『バカ売れサイト徹底解剖セミナー』

の懇親会に参加させて頂きましたニコニコ

(都合によりセミナーは出れずあせる)







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010060518190000.jpg

セミナーをされていた
浅井隆志さんと音符



浅井さんは壮絶な人生をおくられてきた方とお聞きしました。



セミナーに参加できなかったので詳しいことが分からずすみませんm(_ _)m








ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100605_1809~0001.jpg

出された著者(スピードブランディング他3冊)がアマゾン第一位になられて、先日ライブでご一緒させて頂いた

鳥居祐一さんと音符

私ごときが鳥居さんにとても仲良くして頂き…

光栄です!!
鳥居さんちょっと痩せられてますますカッコ良いいですねグッド!

6月10日のジェントリーノーツライブ(五反田Rocky)にいらして下さるとのことキラキラキラキラキラキラ

嬉しいです音符




ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010060518460000.jpg

エチカの鏡など数々の番組に出演されてる
コミュニケーションスキル講師
谷口祥子さんと音符


笑顔が素敵で優しい方でしたドキドキ







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010060518420000.jpg

著者『人生が変わる!夢・実現力』を出されてる
早川周作さんと音符

早川さん、本当に面白い方でにひひ

頭の回転がとても早く、繰り広げられるトークが最高ですグッド!グッド!グッド!


私も早川さんの本を購入しましたので、
後ほどご紹介させて頂きますねニコニコ





懇親会だけでも参加出来て本当に良かったです。




様々な職種の方々とお会い出来て、
私の視野も広がります。


音楽の世界だけに留まらず、
これからも色んなジャンルの方とお付き合いさせて頂き、
刺激を受け、

やがて私の音楽に反映できるように頑張りたいと思います!!