レポート遅くなりましたあせる





昨夜は12人が某ホテルにて演奏させて頂きました音符





イベントの中では今までで一番盛り上がったんじゃないかっていうくらい盛り上がり(笑)、



イベントでは異例のアンコール二曲という形で終わりました!!(笑)



盛り上げて下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m





さて恒例の
控え室の様子ニコニコ





ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100603_1613~0001.jpg

綾ちゃん、何を持ってるんだ!?




あ、白クマだ!!



中身は何故かチロルチョコ…


コンビニで購入したらしいです(笑)





背後にはまるで興味のなさそうなきららちゃんあせる(笑)











ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100603_1829~0001.jpg

そして昨日ちらっと載せたこの写真ニコニコ


美空ひばりさんのCDがついに発売されてますよ音符
の写真にひひ



私達は最後の一曲
『川の流れのように』

でひばりさんとコラボレーションさせて頂いてます!!


光栄ですキラキラキラキラキラキラ




皆様是非聴いてみて下さいねニコニコ







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-image.jpg

私の後ろに背後霊Fがいる…(笑)