楽しかったキラキラ










ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100522_2042~0001.jpg

倉田さんとニコニコ




今日も沢山の方々がいらしてて、

皆さん本当に尊敬できる方ばかりでした。




いろんな世界の方と知り合えて、私の視野も広がりますニコニコ






ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100522_2120~0001.jpg

女優の松葉れいなちゃんとラブラブ


先日の鳥居祐一さんのライブの時にいらしてて、
今日でお会いするのが二回目音符



本当に見とれちゃうくらい綺麗キラキラキラキラキラキラ


れいなちゃんが取扱っている石鹸があるんですが…



詳しくは後でご紹介しますねにひひ









ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100522_2311~0001.jpg

シュガークラフト職人こと
れっきゅんさんとラブラブ


れっきゅんさんはいつもニコニコしていて癒されますニコニコ




今日も皆さんからパワーをもらったので明日からまた頑張れますアップアップアップ