12人の衣装(カラーロングドレス・白パンツ・ピンクチューブトップ)を、


やっとやっとクリーニングに出せましたニコニコニコニコニコニコ












ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100419_1310~0001.jpg


最近頻繁に本番や収録が入っていた為、


クリーニングになかなか出せないでいたら本当にドレスが黄ばんできてしまい…あせるあせるあせる







良かった~ラブラブ


仕上がりは…



まあまあかな(笑)



あまりに黄ばんでたから全部は取りきれなかったみたいですm(_ _)m




でもキレイになったから気分も上がるね








でね、


クリーニング屋さんが


『何かの衣装ですか?ピアノか何かですか?』

と質問して下さったので


『あ、ヴァイオリンです…』


って答えたら


以下
クリーニング屋さん(ク)




ク『オーケストラか何かですか?』


私『いえ、ユニットの衣装です』


ク『ユニットって何ですか??』


私『高嶋ちさ子さんのユニットです…』


ク『知ってますよ!良くテレビで見ます!』




私『本当ですか?(じゃあ何でこの衣装気づかなかったんだろう?と心の中で思い…笑)』



ク『えぇ、12人の何とかですよね?』


私『そうです、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストです。今週金曜日に金スマにこの衣装着て出てるので良かったら見てくださいねラブラブ



クの母『あらま~、私その時間いつもサスペンス見てるのよ~。でもね、金スマ?あの、もうあれしちゃったけど、飯島愛が出てたやつでしょ?大竹しのぶとか。』



私『そうですそうです!今週はサスペンスじゃなくて金スマ見てくださいね(笑)』



クの母『うん、孫達は見ると思うよ!』





………孫かい(笑)