めちゃくちゃ盛り上がりました~!!にひひ


ちゃんこ鍋屋さんへ移動し、
(昨日は寒かったから鍋最高グッド!)

みんなで気兼ねなく飲んで食べましたニコニコ

ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010041621510001.jpg

主催者のお一人、
人脈コネクターこと笠原さんこと和君音符

和君の目力、
ハンパない!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

熱く優しい心の持ち主です!





ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100416_2153~0001.jpg
左から

人生を語れるクリエイターこと松木昭洋さん、(アメブロガー)

いつもお馴染みIT社長の高崎さん、

またまたお馴染みシンガーのターシャ(アメブロガー)






ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100416_2153~0002.jpg
これまた私のかわいいお友達、
左から
山内ゆかちゃん&尾崎渚ちゃんラブラブラブラブラブラブ
(2人ともアメブロガー)



ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010041621510000.jpg
前から

早稲田先生こと斎藤こうた君(なんと現役の早稲田4年生)、
美容カウンセラーの*あねぇ*さん(ごめんなさいフルネームが…あせる)

(お2人ともアメブロガー)



ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100416_2152~0001.jpg
写真右は

シュガークラフト職人のれっきゅんさんことれなさん音符
(アメブロガー)




みんな本当に楽しくて頭が良くて良い方ばかりラブラブラブラブラブラブ



こんな私にも興味を持って下さり、
皆さんと色々お話できましたニコニコ


本当に楽しかったな音符







あ…




大事な方のお写真載せるの忘れてましたあせるあせるあせる












ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010041621510002.jpg



おせっかい社長こと渡辺千春さん!!
(もちろんアメブロガー)


なぜか一人(笑)



なべさんのおかげで素敵な方々とお会いすることが出来ました。



ありがとうございましたニコニコ



是非またセミナー開いて下さいねキラキラ