ゲストコーナー最後は





もちろんこのお方!!


ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-DVC00106.jpg

主役の
『おせっかい社長こと渡辺千春』グッド!グッド!グッド!


4月7日で47歳を迎えた(覚えやすい笑)なべさんニコニコ







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-DVC00105-0001.jpg

ジェントリーと一緒に

サザンの
『YaYa』
を熱唱音符



印刷屋とは思えない度胸、

私見習わなきゃですあせる





歌い終わったら
お客様からの
『アンコール!!






もちろんなべさんはお答えして








ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-20100409222230.jpg

サザンの

『涙のキッス』

を熱唱!!!!!!





ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-20100409222153.jpg

しかも、

桑田さんのモノマネで(笑)





ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-20100409222114.jpg

会場は爆笑の渦に(笑)
芸達者だな~なべさんグッド!






最後は







ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-20100409223733.jpg

キラキラバースデーケーキキラキラ


なべさんの似顔絵入りニコニコ



ちなみにこのケーキ、

12人のうりちゃんから紹介してもらったケーキ屋さんで、
ちさ子さんや古澤さんバースデーの時などで良くお世話になっているお店ですニコニコ


似顔絵をケーキ屋さんに出して作って貰うんだけど、



なんとこの似顔絵は
なべさんの奥様が書いたんだそう!!


すご~い上手グッド!グッド!グッド!にひひ



バースデーケーキも盛り上がったところで


なべさん〆のご挨拶。








ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-20100409221853.jpg


とにかくなべさんはみんなから愛される社長様です。



こんなに沢山の方々がお祝いに駆けつけてくれるのは、


普段なべさんがみんなにしている
おせっかい
の賜物ですラブラブ





なべさん、
お誕生日おめでとうございます!





これからもおせっかい社長として私達をよろしくお願い致します音符