お答えしますニコニコ




イリアさんから頂いたコメントで



Q煮物や漬け物はあまり好きではない?


A大好きですよ~ラブラブラブラブラブラブ
漬け物は外食で沢山頂くことが多いので、
塩分のことを考えて家ではあまり食べないようにしてるんです。煮物もたまに作りますよ~





QディズニーのCDの詳細は?



A実は私もまだわかりませんあせる
6月頃発売予定ですが、
先日の広島のコンサートでは一足早くディズニーの曲を二曲演奏しました音符


アルバムの中ではちさ子さんはもちろん、メンバーもちょこちょこソロありますよ~

これからのコンサートはディズニーが何曲か盛り込まれる予定ですパー






Q譜面を見て演奏するときはどれくらい先を見ている?



Aう~ん…
譜面全体を常に見るようにしてますが、
弾いてるところの3段先くらいまでは見てると思います。

ちなみに、
歌やコーラスの初見は私の唯一(?)の特技です!

いきなり渡された譜面でもアカペラで完璧に歌うことができます。(あ、歌詞が英語はちょっとダメね笑)

何も出来ないお馬鹿な私ですが、これだけは誰にも負けない自信アリにひひ








以上ですニコニコ






皆様いつもコメントありがとうございます音符




これからもジャンジャンして下さいね~パー





もうちょっと色々練習してから寝よーっとニコニコ






では皆さん
おやすみなさいZZzz....