ウエディングケーキのファーストバイト(お互いにケーキを食べさせあう)の変わりに、


お米が好きなみのちゃんは旦那様におにぎりを握ってあげる
という旦那様へのサプライズがあったんですにひひ





と、その前に!!




まずは
ヴィオラ奏者の松本ゆうりさんと私でちょこっと演奏しましたニコニコ

ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100327_2045~0001.jpg
モーツァルトのDuo音符


急だったので、実はお互い初見あせる(笑)


しかも私達ほぼ初対面(笑)



ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2010032720460000.jpg

ゆうり君がたまたま持ってた譜面だし(笑)




ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-F1020079.jpg

うまくいったよ音符のピース(笑)
撮影:石川あやこラブラブラブラブラブラブ


そして!

サプライズのファーストバイト!!




ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100327_2049~0001-0001.jpg

みのちゃんおにぎり握ってます。

彼女、実は全く料理出来なくて、おにぎりも今日が初めてだったらしいあせる

手に水つけるのも知らなかったみたいで、手がお米だらけだし(笑)


しかも具は

梅干し・チョコレート・カエルの卵(!?)という何とも恐ろしい組み合わせ(*_*)



健太郎さんかわいそう…



私達は『今日の料理』を演奏中音符





ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-100327_2054~0003.jpg

結局握ったおにぎりでは無く、

ホテルの美味しいおにぎりにすり替えられてましたにひひ



良かったね、健太郎さん(^_^;)