ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-2009121022250000.jpg


ライブに来て下さった皆様、
どうもありがとうございました!!



無事新曲披露が出来てホッとしてます




初披露だったのは、
柴田まゆみさんの

『白いページの中に』


この曲は、
『あみん』さんや、『上原多香子』さんもカバーしている隠れた名曲なんですよ音符



歌いまわしがとても難しく、自分のものにするにはちょっと時間がかかる曲ですが、


ヒロさんとすぎやんの素敵なコーラスのおかげで、
ジェントリーノーツ色な感じに仕上がりましたニコニコ



この曲はめちゃ難しいけど、歌っててとても気持ちがいいんですグッド!





そしてもう一曲の新曲は

寺尾あきらさんの

『ルビーの指輪』

これはヒロさんとすぎやんがかっちょ良く歌ってくれましたニコニコ



誰もが知ってる名曲ですよね音符

さすがに私も知ってましたにひひ



また来週ジェントリーノーツあります!!


12月17日(木)

at神田JAM9

19時半~2ステージ

です



是非お越し下さいねラブラブ