私の父です。
(芸名)



12人のコンサートに来て下さっている方は私の自己紹介でお分かりかと思いますが、売れない演歌歌手です。





そんな柳都アキラは、
とても天然で、
時に女っぽい仕草をします。






天然エピソード

言葉の言い間違いを良くします。




例えば

携帯用語の
『パケ放題』
(パケットし放題)













『ポケ放題』


と言ったり、

(ポケットし放題?)




ヴァイオリンの
『タイスの瞑想曲』











『タイツの瞑想曲』



マジな顔して本気で言ったり、

(想像したらものすごく笑えました)



アメブロ用語
『ペタる』
(足跡をつける)












『ベタる』

と言います。

(ちょっと汚い)



女っぽい仕草



例えば

コップを持つ手は必ず小指が立ちます。



座るときはあぐらではなく、
両足揃えて斜めに座る女座りです。


(うちの母より女っぽいです)



そして手は私よりも小さいです。



そんな柳都アキラは新潟で週末カラオケの先生をしてます。



よろしくお願いします。






(笑)