めちゃくちゃ久しぶりのブログ!

 

色々あって忙しかった。。。

 

 

 

最後にブログ更新したのが、6月25日。

 

今日は、なんと・・・7月30日!

 

1ヶ月以上経ってしまった!!

 

時が経つのは早いよね。

 

1ヶ月も更新してないと、アクセス数がグンと落ちるのね

 

… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

 

 

 

まぁ、それはいいとして、

 

6月26日にプロバイダーから『発信者情報開示に係る意見照会書』というものが郵送されてきた!

 

▼その時の記録はこちら▼

 

 

 

 

 

発信者情報開示に係る意見照会書』とは、簡単に言うと

 

「うちの契約しているインターネット回線から掲示板サイトに誹謗中傷の書き込みがあって、被害を受けたとされる人からプロバイダ宛にあなたの発信者情報開示を請求されてるけど、あなたのご意見は?」

 

という内容の手紙。

 

 

 

当然、うちの一家は誰もやっていない。

 

 

 

でも、やっていないという証明も難しく、どうしたらいいんだろう?と、かなり考えた。

 

「裁判になるのかな?」とか

 

「弁護士費用っていくらかな?」とか

 

「県外で裁判だったら、そこまで行かなきゃいけないのかな?」とか。

 

考えれば考えるとキリがないほど、悪いことを想像しちゃう。

 

 

 

この件は、約2週間の間は

 

超ストレスで

 

最初の3日ぐらいは、仕事中も吐気はしてくるし

 

ご飯は味しないし・・・。

 

 

 

引き寄せ的に言うと

 

過去の思考が現実を作る』でしょ?

 

 

 

「私がどんな思考したから、こんなことが起こるんだ~?」

 

と、昔の私だったら、考えていたかも。

 

 

 

いい気分で過ごしていようが、

 

ネガティブな気分で過ごしていようが、

 

色んなことが起きるものなのよ!

 

 

 

だってね、この件が起きるまで

 

めっちゃ楽しくいい気分で過ごしてたんだから!

 

 

 

過去の思考が現実を作る』が本当だとしても

 

いつどんな思考をしていたから、こんなことが起きる?

 

なんて、原因の部分を考えても意味ない。

 

考えてもわかるはずがないからね。

 

 

 

それよりも、起きたことに対して

 

自分はどうしたいのか?

 

自分はどうありたいのか?

 

と考えた方がいい。

 

人生は選択の連続なのだから!

 

 

 

私は、どうしたかというと・・・

 

開示請求してきたやつが「ぐぬぬ・・・」と言うほど言い返せない回答書を作る!

 

と決めたのだ!

 

 

 

だって、やってないんだもん!

 

それから、吐きそうになりながら、めっちゃ調べたまくったよ。

 

すると、請求してきた書類の中の証拠に色々な粗が見えてきた。

 

 

 

そして、

 

自分で「立派だな~!」と感心するほどの回答書ができた!

 

 

 

まぁ、この後どうなるかわからないけど、

 

自分の人生は自分の選択で創っていくのよ!!

 

 

 

では。では。。。

 

 

 

 

 

★ お知らせ ★

 

私はロックバンドをやっています!

その名は「VARS」。

 

2024.8.25(日)

熊本Djangoでライブします!

 

是非会場でお楽しみくださいおねがい

ツイキャスの同時配信もあるよ!

 

ライブ情報はこちら

 

 

 

 

★この記事を書いた人★

名前:みか

ロックバンド「VARS」でベース弾いてます。

パソコン得意!

『人生は選択の連続!』なりたい自分になって、人生謳歌するよ~!

VARSのライブ観にきてね♪

 

 

 

▼ 私が加入しているロックバンド『VARS』のWebサイト ▼

▲『VARS』の応援よろしくね!

 

 

 

▼ 『VARS』のメンバーが好き勝手に書くブログ ▼

VARSオフィシャルブログ

▲こちらも是非みてね!

 

 

 

▼ 私のパソコン系のブログ ▼

 

 

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村