皆さん、自分のことツイてる人だと思います?

 

私は、めちゃくちゃツイてる!

 

 

 

思い通りの人生かどうかは

 

9割ぐらいは思い通り

 

1割ぐらいは思い通りじゃないかも。

 

 

 

「〇〇になる!」と子どもの頃に決めたことも叶ったし

 

自分ではどうしようもないことも叶ってる。

 

 

 

だから、私はツイてる!

 

 

 

で、時々見かけるのが

 

ツイてる人は

 

・前向き

 

・ポジティブ

 

・プラス思考

 

・不平不満を言わない

 

・悪口を言わない

 

・いつもニコニコしている

 

・常に感謝している

 

 

 

ツイてない人は

 

・後ろ向き

 

・ネガティブ

 

・不平不満を言う

 

・文句を言う

 

・批判する

 

などなど。

 

 

 

これって本当なのかな?

 

 

 

私に限って言えば

 

不平不満も言うし、

 

文句も言うし、

 

悪口も言うし、

 

批判もするし、

 

たまに後ろ向きだし、

 

たまにネガティブだし、

 

自分の責任だと自覚しているものは他人のせいにはしないけど、そうじゃないことは他人のせいにするし、

 

でも、ツイてる!

 

 

 

あっ!

 

悪口の対象者本人にはなるべく言わないようにしてるよ!

 

他人を傷つけるのは本意じゃないからね。

 

 

 

ツイてない人の「後ろ向き」「ネガティブ」etc・・・っていうのも

 

365日24時間ずっとそうってわけじゃないよね?

 

 

 

心を許している人と楽しく過ごしている時間は

 

前向きでポジティブな時だってあるでしょう?

 

 

 

人間、ずっと同じ状態じゃないからね~。

 

感情も思いもグルグル変わるもんだよ。

 

 

 

そんな1つの側面だけを見て

 

こんな人はツイてる、とか

 

こんな人はツイてない、とかって変。

 

 

 

悪口言っちゃダメ

 

批判しちゃダメ

 

常に感謝しろ

 

なんて言われても、私は出来ない。

 

 

 

私は、自分の感覚に素直で正直だから。

 

 

 

じゃあ、なぜ私はツイているのか?

 

 

 

自分がどうありたいのか?

 

自分はどうしたいのか?

 

に正直だから。

 

 

 

「私は〇〇をやりたいんだ!」

 

「私は△△を成し遂げたいんだ!」

 

こんな感覚を素直に正直に受け止めて

 

それに沿った行動をしていれば

 

絶対にチャンスだって巡ってくるし

 

自分を引き上げてくれる人も現れる!

 

 

 

それって、当たり前!

 

行動していれば、必ず何かが起きる!

 

 

 

それに、ツイてるか、ツイてないかを気にする必要はない。

 

人生は、

 

自分の選択で決まるのだから。

 

 

 

では。では。。。

 

 

 

★この記事を書いた人★

名前:みか

ロックバンド「VARS」でベース弾いてます。

パソコン得意!

『人生は選択の連続!』なりたい自分になって、人生謳歌するよ~!

VARSのライブ観にきてね♪

 

 

 

▼ 私が加入しているロックバンド『VARS』のWebサイト ▼

▲『VARS』の応援よろしくね!

 

 

 

▼ 『VARS』のメンバーが好き勝手に書くブログ ▼

VARSオフィシャルブログ

▲こちらも是非みてね!

 

 

 

▼ 私のパソコン系のブログ ▼

 

 

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村