「人に嫌われたくない」と言う人を時々見る。

 

そりゃあ、嫌われるより好かれた方が良い。

 

 

 

でも、私は『嫌われてもいい』と思ってるし、

 

嫌われても、結構平気だったりする。

 

 

 

だってね、私、自分に素直だから

 

嫌いな人は嫌いなの。

 

 

 

私が嫌いなその人は、当然私のことを嫌いでしょう。

 

当然よね。

 

 

 

それに、

 

合う人、合わない人がいるのも当たり前。

 

価値観も人それぞれ。

 

 

 

そんな世の中で

 

誰にも嫌われずに生きていくって絶対無理。

 

 

 

「嫌われたくない」と、他人のことを気にしてたら

 

自分らしく生きていけない。

 

 

 

それに、案外大丈夫なんだよね。

 

文句言ってくる人ってそうそういないし、

 

面と向かって「嫌い」と言う人もいない。

 

 

 

みんな優しいんだよね。

 

 

 

私、嫌いな人がたくさんいるから、

 

私も結構な人から嫌われてるんだろうけど、

 

何事も起きてない。

 

 

 

心配無用!

 

何か起きた時に考えよう。

 

 

 

では。では。。。

 

 

 

★この記事を書いた人★

名前:みか

ロックバンド「VARS」でベース弾いてます。

パソコン得意!

『人生は選択の連続!』なりたい自分になって、人生謳歌するよ~!

VARSのライブ観にきてね♪

 

 

 

▼ 私が加入しているロックバンド『VARS』のWebサイト ▼

▲『VARS』の応援よろしくね!

 

 

 

▼ 『VARS』のメンバーが好き勝手に書くブログ ▼

VARSオフィシャルブログ

▲こちらも是非みてね!

 

 

 

▼ 私のパソコン系のブログ ▼

 

 

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村