あなたはあなたをデザインしよう!

 

 

もしあなたが

 

真っ白なキャンバスだったとしたら

 

あなたはどんな風に

 

彩を持たせますか?

 

 

人生ってそういうことだと

 

思うのです。

 

 

赤ちゃんとして生まれてきた時

 

まっさらな状態だったところから

 

色んな環境にあって

 

自分で自分のカラーに染めて

 

「今」があります。

 

 

一度描いてしまったら

 

もう取り返しがつかないものでは

 

ありません。

 

 

油絵のように

 

重ねてゴワゴワに塗り直すことも

 

ありません。

 

 

サラッとリセットしてしまえばいいの。

 

 

できないと思っていますか?

 

 

そう思ったらできませんキメてる

 

 

もし「リセットしよう」と思ったら

 

自分を真っ白なキャンバスだと

 

思えばいいんです。

 

 

何色の人生にしますか?

 

カラフルにしますか?

 

淡い色合いにしますか?

 

奇抜なパッションカラーにする?

 

情熱的に1色にする?

 

 

どんな状態もやってみないと

 

自分にしっくりくるかは

 

わからないものです。

 

 

自分の頭の中も心の中も

 

真っ白にリセットしてから

 

次の色に染めてみてくださいキラキラ

 

 

 

自分で自分の人生を選んで

 

自分なりの彩を作るって

 

そういうことです。

 

 

自分の感性をピンと光らせて

 

どんなところに拘って

 

どんな印象が好きで

 

どうしたいのか?

 

 

よーく思い描いてみてください。

 

 

それがあなたの人生だと思います。

 

 

あなたの人生は

 

いくつからでも

 

あなたの思い通りの人生だと思うのです。

 

 

「今」のあなたで

 

自分の感情と向き合って

 

自分自身とよく向き合って

 

人生を描いてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

ちなみに今の私のキャンバスは

 

「みかん農園」

 

 

緑とオレンジに彩られています✨

 

 

そこには色んな意味合いを

 

自分の思いと生き方を

 

しっかりイメージできています✨

 

 

自分の思い描いたものを

 

形にしていくこと。

 

 

それが人生だよな〜って

 

つくづく感じていますニコニコ虹キラキラ