『鵜飼美香のゴスペルラジオ』第118回目の動画をYouTubeにアップさせて頂きました。😊

【生放送】2024年7月17日(水) 18:30〜19:00
【再放送】2024年7月24日(水) 18:30〜19:00

【約30分のラジオ放送の映像】と【本番のトークと歌(スタジオ内の音のみ)】の動画です。

いつも追従カメラとスマホカメラの2台と、ボイスレコーダーを設置して動画撮影をしているのですが、私の操作がうまくできず、追従カメラのアングルがおかしいまま本番を終える事となりました。申し訳ありません。
本番を終えてから「あ!この方法だった!」と気付きました。😅  日々勉強させて頂いております。いつもありがとうございます。😊🙇‍♀️

⭐️今回のテーマは、【神様に愛されてる】でお届けしました。

⭐️今回の【聖書のみことば】は、

神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。‭‭(ヨハネの福音書‬ ‭3‬章16‬節)

For God so loved the world, that he gave his only Son, that whoever believes in him should not perish but have eternal life. ‭‭(John‬ ‭3‬:‭16‬ )

です。

⭐️今回のアカペラは、

【讃美歌第二編 第185番】の
【カルバリ山の】
を歌わせて頂きました。

動画は、リバーブなしでスタジオ内の音のままです。

メッセージもありがとうございました。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

皆様のご健康と幸せを心よりお祈りしております。