7月17日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の生放送があります。

⭐️【今回のテーマ】は、【神様に愛されてる】です。
最近ふと『許される』とか『愛』とか『感謝』って、ぜんぶ繋がってるんだなぁ。と改めて思う事がありました。なかなか自分自身を許すというのが出来なかったので、「あちゃ。💦」って反省しました。😅皆さんに気付かせて頂き感謝です。😊🌸✨

⭐️【今回の聖書のみことば】は、

神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。‭‭(ヨハネの福音書‬ ‭3‬章16‬節)

For God so loved the world, that he gave his only Son, that whoever believes in him should not perish but have eternal life. ‭‭(John‬ ‭3‬:‭16‬ )

です。

是非お聴き下さり、メッセージもお送り下さい。テーマ以外でも大丈夫です。😊🌸✨
宜しくお願い致します。🙇‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

県外や海外でもアプリやインターネットでお聴き頂けますので、是非お聴きくださり、
メッセージもお気軽にお送りください。😊『鵜飼美香のゴスペルラジオ』宛てと書いてあれば大丈夫です。

【FMプラプラ】のメッセージフォーム。
ダウンロード(無料)はコチラから: 
http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/

★【fmさくだいらのホームページ】のメッセージフォームからもお送り頂けます。
【メッセージフォーム】:
http://www.fmsakudaira.co.jp/request/

★【FAX】はコチラです。
【fmさくだいらのFAX】: 0267-65-8880