『鵜飼美香のゴスペルラジオ』第113回目
【約30分のラジオ放送の映像】と【本番のトークと歌(スタジオ内の音のみ)】の動画をYouTubeにアップさせて頂きました。🙇‍♀️

【生放送】2024年5月15日(水) 18:30〜19:00
【再放送】2024年5月22日(水) 18:30〜19:00

この日は愛犬のサラちゃん(12歳:小さい時から盲目/ゴールデン)が天に旅立つのがなんとなく分かっていた日でした。
帰るまで待っていてくれて感謝でした。
『何がなんでも笑顔で居てね。』と教えてくれたサラちゃんです。😊🐶💖✨

神様に、そしてサラちゃんと皆さんに本当に感謝です。
ありがとうございます。🙇‍♀️

⭐️今回のテーマは、【つながっている】でお届けしました。

⭐️今回の【聖書のみことば】は、

わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。(ヨハネの福音書15章5節)

I am the vine, you are the branches. If a man remains in me and I in him, he will bear much fruit; (John 15:5)

です。

⭐️今回のアカペラは、

【讃美歌 第312番】の
【いつくしみ深き】
を歌わせて頂きました。

動画は、リバーブなしでスタジオ内の音のままです。

メッセージもありがとうございました。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

皆様のご健康と幸せを心よりお祈りしております。