本日5月22日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送があります。


⭐️【今回のテーマ】は、【つながっている】です。


私の愛犬『サラちゃん』(盲目のゴールデン12歳)が16日(木)の朝、天国に旅立ちました。🐶⭐️✨

皆さんにいっぱいいっぱい可愛がって頂いて、私も色んな方と出逢えて、色々と教えて頂き、本当に感謝しております。

何があっても笑顔でいるようにサラちゃんが教えてくれました。😊🐶💖✨

どうぞこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♀️


⭐️【今回の聖書のみことば】は、


わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。(ヨハネの福音書15章5節)


I am the vine, you are the branches. If a man remains in me and I in him, he will bear much fruit; (John 15:5)


⭐️今回のアカペラは、

【讃美歌第312番『いつくしみ深き』】

を歌わせて頂きました。😊

リクエストありがとうございました。🙇‍♀️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓

http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/