5月1日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の生放送があります。😊🌸✨是非お聴き下さり、メッセージもお気軽にお送り頂けたら嬉しいです。🙇‍♀️

テーマ以外でも大丈夫です。


⭐️【今回のテーマ】は、【大切なもの】です。


ホントに愛ってすごいと思います。

全てを作り、全てを整え、全ての基盤となってるんだと、改めて実感させて頂いております。

【人】もそうですが、最近は特に、【動物】や【植物】に教えて頂くことが多いです。😊🐶🌸✨


⭐️【今回の聖書のみことば】は、


いつまでも残るものが三つあります。信仰と希望と愛です。その中で最もすぐれているものは愛です。

(‭‭コリント人への手紙第一13‬章13‬‬‬節)


And now abide faith, hope, love, these three; but the greatest of these is love.

‭‭(I Corinthians‬ ‭13‬:‭13‬)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

県外や海外でもアプリやインターネットでお聴き頂けますので、是非お聴きくださり、

メッセージもお気軽にお送りください。😊『鵜飼美香のゴスペルラジオ』宛てと書いてあれば大丈夫です。


【FMプラプラ】のメッセージフォーム。

ダウンロード(無料)はコチラから: 

http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/


★【fmさくだいらのホームページ】のメッセージフォームからもお送り頂けます。

【メッセージフォーム】:

http://www.fmsakudaira.co.jp/request/


★【FAX】はコチラです。

【fmさくだいらのFAX】: 0267-65-8880