本日24日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送があります。😊🌸✨


⭐️今回のテーマは、【居るだけで価値がある】でお届けしました。


自分は役立たずだと思ってしまうのですが、一緒に居てくれるサラちゃん(盲目のゴールデン12歳)をはじめとして、周りに居て下さる1人ひとりの存在にとっても助けられております。🙇‍♀️


⭐️今回のアカペラは、【讃美歌第312番『いつくしみ深き』】

を歌わせて頂きました。😊

リクエストありがとうございました。🙇‍♀️


皆さんのメッセージも本当に嬉しいです!!


今回の【聖書のみことば】は、


わたしの目には、あなたは高価で尊い。(イザヤ書43章4節)


Since you are precious and honored in my sight, (Isaiah 43:4)


です。

是非お聴き頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。🙇‍♀️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓

http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/