本日3月13日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送があります。😊🌸✨


⭐️今日のテーマは、【ほめ歌を歌う】です。


⭐️今日の【聖書のみことば】は、


My heart is steadfast, O God,

my heart is steadfast;

I will sing and make music.

(Psalm 57:7)


神よ。私の心はゆるぎません。

私の心はゆるぎません。

私は歌い、ほめ歌を歌いましょう。

(詩篇57篇7節)


です。


私は、心で『思っている事』と、頭で『やらなきゃ』と思ってる事が違うなと、最近また実感させて頂きました。😅

本当にやりたい事は、自分が思っている以上にカラダが分かっていると改めて感じてビックリしました。


⭐️今回のアカペラは、

【讃美歌第ニ編167番『われをもすくいし』】

を歌わせて頂きました。


宜しくお願い致します。🙇‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓