『鵜飼美香のゴスペルラジオ』第105回目⭐️
【約30分のラジオ放送の映像】と【本番のトークと歌(スタジオ内の音のみ)】を
YouTube『鵜飼美香のゴスペルチャンネル』にアップさせて頂きました。

【生放送】2024年1月24日(水) 18:30〜19:00
【再放送】2024年1月31日(水) 18:30〜19:00
いつもご聴取とご視聴、ありがとうございます。🙇‍♀️

⭐️今回のテーマは、【神様の力】でお届けしました。

テーマに神様というワードを使うのは私にとって珍しいのですが、その理由などもお話しさせて頂きました。

⭐️今回の【聖書のみことば】は、

神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。(詩篇46篇)何も思い煩(わずら)わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。(ピリピ人への手紙4章6、7節)

God is our refuge and strength, an ever-present help in trouble.(Psalm 46)Do not be anxious about anything, by prayer and petition, with thanksgiving, present your requests to God. And the peace of God, which transcends all understanding, will guard your hearts and your minds in Christ Jesus. (Philippians 4:6-7)

です。

⭐️今回のアカペラは、

【讃美歌第二編195番】の
【キリストにはかえられません】
を歌わせて頂きました。

動画は、リバーブなしでスタジオ内の音のままです。

今回のテーマや最近の出来事より、この讃美歌を歌いたいと思いました。私が思っている事も書かれている聖歌です。

メッセージもありがとうございました。😊🌸✨

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。🙇‍♀️

皆様のご健康と幸せを心よりお祈りしております。

第105回目 鵜飼美香のゴスペルラジオ