2023年10月14日(土)群馬県みどり市の【多世代交流館】で開催されたライブでの【パート2】です。😊

4曲ゴスペルを歌わせて頂いたうちのラストの曲で、【♪Oh Happy Day】を歌わせて頂き、YouTubeに動画をアップさせて頂きました。(プロフィールのmikaugai.comのサイトにもリンクを貼らせて頂いております。)⭐️

「先日、宇都宮でゴスペルを約50人ぐらいで歌ってきました。」という【五郎さん】をステージにお招きして、皆んなで一緒に楽しく歌いました。☺️🎵✨
改めて皆んなの素晴らしさ、一緒に歌う喜びを感じました。

是非ご覧いただけたら嬉しいです。🙇‍♀️

【歌って(賛美して)神様に近づく】といった聖書の箇所はいっぱいあるのですが、やっぱり皆んなで歌うとハッピーになりますね。

Let us come before him with thanksgiving and extol him with music and song. (Psalm 95:2)

感謝の歌をもって、御前に進み行き、
賛美の歌をもって、主に喜び叫ぼう。(詩篇 95:2)