2023年10月14日(土)群馬県みどり市の【多世代交流館】で開催されたライブに参加させて頂き、1曲目をYouTubeにアップさせて頂きました。(mikaugai.comのサイトにもリンクを貼ってあります。)
とても温かいコミュニティーの皆さまと一緒に、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。😊
閉校した建物を改装して、幅広い世代の方々が利用できるように工夫されている空間は、とても新鮮でした。
また、配信ライブというのも私は初めての参加でしたので、とっても貴重な時間で嬉しかったです。

【紹介トーク】も楽しかったのでカットせずにアップさせて頂きました。
1曲目の【♪アメイジング・グレイス】
をご覧いただけたら嬉しいです。🙇‍♀️