本日18日(水)18:30〜19:00

『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の生放送があります。😊🌸✨


今回のテーマは

⭐️【休養をとる】

です。


今回このテーマにしたいと思ったのは、最近体調を崩されている方や、大変な状況に居る方のお話しを耳にします。

ですので、今日は急きょテーマを変えてみました。

くれぐれも心とカラダのお休みをとって、体調を整えて頂けたらと思います。


私は『〇〇は風邪ひかない』というタイプで、お陰様で(?)、お金はありませんが、身体は健康です。😄が、ついつい心配しそうになり、「あ。信仰心。」😅と我に返ります。


この聖書箇所は、私のスケジュール帳に挟んでいるシオリに書かれていて、いつもホッとする聖句です。

皆さんの健康と幸せをお祈りしております。😊💖✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


愛する者よ。あなたがたましいに幸い(さいわい)を得ているように全ての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。(ヨハネの手紙第三 12)


Dear friend, I pray that you may enjoy good health and that all may go well with you, even as your soul is getting along well. (3 John 1:2)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

県外や海外でもアプリやインターネットでお聴き頂けますので、是非お聴きくださり、

メッセージもお気軽にお送りください。😊『鵜飼美香のゴスペルラジオ』宛てと書いてあれば大丈夫です。


FMプラプラ】のメッセージフォーム。

ダウンロード(無料)はコチラから:  

http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/


fmさくだいらのホームページ】のメッセージフォームからもお送り頂けます。

【メッセージフォーム】:

http://www.fmsakudaira.co.jp/request/


FAXはコチラです。

fmさくだいらのFAX0267-65-8880