10月4日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の生放送があります。😊🌸✨


今回のテーマは、

⭐️『今日という日を楽しむ』

です。


色々と心配してる日は、ただただ疲れるという事が分かって、『なるほど。心配する事と、今日をありがたく過ごす事は、こんなに違うんだな。』と感じました。


確かに聖書には書いてあるのですが、ついつい『今日』または『今』を生きてることを忘れてしまうので、最近は頭に下記の聖句を思い浮かべたりしております。☺️⭐️✨

好きな聖句のひとつです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself. Each day has enough trouble its own. (Matthew 6:34)


だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、十分あります。(マタイの福音書 6章34節)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


県外や海外でもアプリやインターネットでお聴き頂けますので、是非お聴きくださり、

メッセージもお気軽にお送りください。😊『鵜飼美香のゴスペルラジオ』宛てと書いてあれば大丈夫です。


【FMプラプラ】のメッセージフォーム。

ダウンロード(無料)はコチラから:  

こちらのサイトからダウンロードできます。😊


★【fmさくだいらのホームページ】のメッセージフォームからもお送り頂けます。

【メッセージフォーム】:

fmさくだいらのメッセージフォームはこちらです。😊



★【FAX】はコチラです。

【fmさくだいらのFAX】: 0267-65-8880