明日9月6日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の生放送があります。😊


⭐️今回のテーマは、

【愛されてると思うこと】です。


なかなか愛を語るとか出来ませんし、私自身、ちょっと世の中的にずれてる。というか、勘違い星人なので、

後になって「あ!!あの人の態度は、ああいう気持ちだったのか!!」と気付くことが多いです。両親の厳しい言葉も愛のカタチだったのか!と気付いて反省したり、仲間の言動も「あ!なるほど。」と後で気付いたりしております。


聖書ですと、神様の愛は色んなカタチで書かれておりますが、この箇所は、神様が地球の1人ひとりを愛してるという事を書いてある所です。


【ヨハネの福音書 3章16-17節】

【John 3:16-17】


16 For God so loved the world that he gave his one and only Son, that whoever  believes in him shall not perish but have eternal life.

17 For God did not his Son into the world to condemn the world, but to save the world through him.


16 神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

17 神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

県外や海外でもアプリやインターネットでお聴き頂けますので、是非お聴きくださり、

メッセージもお気軽にお送りください。😊

『鵜飼美香のゴスペルラジオ』宛てと書いてあれば大丈夫です。


【FMプラプラ】のメッセージフォーム。

ダウンロード(無料)はコチラから:  

アプリはこちらからダウンロードできます。😊



★【fmさくだいらのホームページ】のメッセージフォームからもお送り頂けます。

【メッセージフォーム】:

サイトのメッセージフォームはこちらです。😊



★【FAX】はコチラです。

【fmさくだいらのFAX】: 0267-65-8880