やっと涼しくなってきましたね。どうぞおカラダ大切にお過ごし下さい。🙇‍♀️


明日8月23日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送があります。😊🌸✨


今回のアカペラは、私のオリジナルゴスペル曲を歌わせて頂きました。せっかくリクエスト頂いていた曲があったのですが、訳あって歌えず大変申し訳ありませんでした。🙇‍♀️またのリクエストを心よりお待ちしております。


⭐️作詞作曲: 鵜飼美香

⭐️『Forgive myself』(自分をゆるす)

をお聴き頂けると嬉しいです。


メッセージもありがとうございます。

アプリでは、県外や海外でもお聴き頂けますので、是非お聴きください。


【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓コチラからダウンロードできます。😊




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今回のラジオでご紹介した聖書箇所ではありませんが、イエス•キリストが弟子たちに教えたお祈りの言葉も好きなので、その聖書箇所を下記に記させて頂きます。宜しくお願い致します。


【マタイの福音書 6章9-13節】

【Matthew 6:9-13】


9 “This, then, is how you should pray:

    “‘Our Father in heaven,

     hallowed be your name,

10 your kingdom come,

     your will be done

        on earth as it is in heaven.

11 Give us today our daily bread.

12 Forgive us our debts,

        as we also have forgiven our debtors.

13 And lead us not into temptation,

      but deliver us from the evil one.’

 (For yours is the kingdom and

      the power and glory forever. Amen.)


9 だから、こう祈りなさい。

 『天にいます私たちの父よ。

  御名(みな)があがめられますように。

10   御国(みくに)が来ますように。

  みこころが天で行われるように

  地でも行われますように。

11    私たちの日ごとの糧(かて)をきょうもお与えください。

12   私たちの負いめをお赦(ゆる)しください。私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。

13   私たちを試みに会わせないで、

  悪からお救いください。』

 〔国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。〕