写真は、先週久しぶりに両親と妹、親戚に会った時に美味しく頂いたケーキと、自分が発見できるボクシングです。水泳は毎日泳いで色々と気付きと自分の改善策も見えてありがたいです。☺️💕✨


8月16日(水)は18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の生放送があります。😊


今回のテーマは、

⭐️【自分のやりたい事】です。


私がやりたいと改めて思った事は…。ゴスペルラジオで、もうちょっとハッキリと聖書の事もお伝えしたいと思いました。ので、今回からまた御言葉(みことば)もご紹介させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。🙇‍♀️


【コリント人への手紙 第二 4章14-15節】

【2 Corinthians 4:14-15】


14 because we know that the one who raised the Lord Jesus from the dead will also raise us with Jesus and present us with you in his presence.

15 All this is for your benefit, so that the grace that is reaching more and more people may cause thanksgiving to overflow to the glory of God.


14 それは、主イエスをよみがえらせた方が、私たちをもイエスとともによみがえらせ、あなたがたといっしょに御前(みまえ)に立たせてくださることを知っているからです。

15 すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます多くの人々に及(およ)んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現れるようになるためです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


メッセージは、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』宛てと書いてあれば大丈夫です。お気軽にお送り下さい。


【FMプラプラ】のメッセージフォーム。

ダウンロード(無料)はコチラから:  

こちらからダウンロードできます。😊



★【fmさくだいらのホームページ】のメッセージフォームからもお送り頂けます。

【メッセージフォーム】:

サイトのメッセージフォームはこちらです。😊



★【FAX】はコチラです。

【fmさくだいらのFAX】: 0267-65-8880