本日12日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送があります。😊🌸✨


今回リスナーさんから頂いたアカペラリクエストは、

⭐️【ZARDさん】の

⭐️【揺れる想い】

を歌わせて頂きました。


皆さんのメッセージ、とっても嬉しかったです。😊ありがとうございました。

時間の関係で歌が途中までになってしまいましたが、

歌詞の中で『夏が近づく』といった部分がありましたので、今にピッタリで、歌わせて頂きありがたかったです。


恋愛的な曲で、そういう部分も『夏らしいなぁ〜。イイなぁ〜。☺️』と思いながら歌わせて頂きました。


今回のテーマは、

【やりたい事を続ける】です。

逆に言うと、

私は、『やりたい事しか続かない』というのが正直なところです。😅


好きなことです。


歌、ラジオ、水泳、ボクシング、愛犬サラちゃんとの生活。

…といった感じです。😊💖✨


是非お聴き頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。🙇‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓

こちらからダウンロードできます。😊