今日の午前中の水泳レッスンでは、皆んな野球トークでした。😊勝利が決定した時は、プールにいる皆んなが水を上にパシャパシャやりながら大喜びでした。🎵


極めてる人も、応援してる人も素晴らしいと思いました。☺️💖✨


本日22日(水)18:30〜19:00の『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送もヨロシクお願い致します。🙇‍♀️


今回リスナーさんから頂いたアカペラのリクエスト曲は、

バート・バカラック作曲で有名な、

アレサ•フランクリンも歌っていた


⭐️【ディオンヌ・ワーウィック】の

⭐️【I Say A Little Prayer(小さな願い)】を歌わせて頂きました。😊🌸✨


恋愛曲のようでもありますが、反戦歌としての深い想いとして歌われてるとのコトで、そういった意味も込めて歌わせて頂きました。


是非お聴き頂けたら嬉しいです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓

http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/